スタッフブログ
スタッフブログ

2014年02月05日

こんにちはYです(*・ω・*)

最近は、なぜか暖かかったり寒かったりと不思議な気候ですicon
この前は気温の差が10℃もあるみたいでびっくりしました!!
でも、東北地方に比べれば寒くないんだろうなぁ…iconと感じます!!

今、インフルエンザやノロウイルスが流行っているので
インフルエンザの予防法を調べてみました!

①栄養と休養を十分取る
②人ごみを避ける
③適度な温度、湿度を保つ
④外出後の手洗いとうがいの励行
⑤マスクを着用する

というのが予防だそうです!

今の時期・・・



休みがあるとついつい出かけたくなりますが…icon
予防法を参考にしていきたいと思いますicon

まだまだ寒い日が続くと思いますが
今日も頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ



Posted by 小代築炉工業株式会社(土木部) at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。